年明けた

31日まで仕事して、帰宅直後にお節とお酒をかっくらい、就寝
起きて、お酒と晩飯を食って就寝が 正月一日目

二日目は、お酒は若干自重するも、やや二日酔い
ボーっとサマーウォーズとか見て過ごし、夜に友人宅とかで麻雀大会 朝帰宅

三日目、起きたら夜だったw

なんという、正月らしい正月なのか、無駄にしたのか、ちょっと疑問に残る過ごし方w
ダラダラするにも、程があるんじゃないか?ってくらいの腐りっぷりを発揮した気がするよ?

こういうのも、たまには良いだろうよ


あぁ、箱きました、年末最後に 欝箱が。
詳細は明日か、明後日でも書こうかの・・・

今日はこれにて。いまから病院なんだよな、疲れるわ