ひどいんですよ、毎回

年末の年末 最終日にきっちり到着するようにされた 欝箱
人がせっかく年末掃除で そこそこ綺麗になった部屋に到着する 欝箱

ひどいもんです。ええ。


IRC開封作業をリアルタイム実況せにゃならんのが 習わし。
いちいち開封する時間、日程まで報告せなあかんわけでw

到着報告、開封の儀開催時間、日程報告が 箱の義務。



でだ、今回の箱。

普通に開封するわな?パカっと。
箱を並行にするために、蓋の部分にギミックしかけられてて、中身が飛び出す仕掛け。
なんていうか、こう、ダンボールを2枚か3枚折りたたんであって、クッション的な役割をするために設置されたんだろうと思うんだが・・・・、開けたら飛び出す中身

ひどすぎるw


人生で、箱開けたら中身が飛び出るとかの初体験。なめんなww


肝心の中身は・・・っと。。

えーっと、いつもの雑誌の付録、いれなあかんみたいに、てんこ盛り。
お約束。これは驚かない

次は・・・CPUファンね、これは、まぁ予備として持ってても悪くない。消耗品は予備を持っておくに限る、
不測の事態でどうにもならんと困るからな。いろいろと。

次っ
ザルマンのファンコンじゃないかっ 良品じゃないかw
えー、なに?
ケース内でコードがムチャクチャになると?
MATXじゃ、ちょっと・・・? なるほど。理解。こりゃ一杯だ、うちもMATXだし、そもそもベイがないw
サブ機につけるとしよう


次っ
空気挿しっ

アホなのか!
アホウなんか?愛媛組っ!何考えてやがるw
わざわざ箱にいれて贈るもんじゃないだろ?
つか、おかしいだろ、空気挿しのチョイス。


「箱来たんだけどさ〜 空気挿しだったよ〜 HAHAHA」

アメリカンジョークにもならんw
わけがわからない、本当に、まったく、どう考えても 訳がわからないっ
車に積んでおくしか・・・でも・・なぁ?w


次っ
HDD2つ SATA300G 
動く・・・のか?w
大丈夫・・・なのか?w これは要確認

次っ
デジタルテスターw
いやいや、意外にこれは有り難いw
自前のテスター、アナログ形式だからな、メーターががが。
校正してない? チャチャっと新品電池通してみたら、規定値でてたし、たぶん大丈夫だろう

次・・
日本がっかり名所のおみやげジュース
曰く、まずいらしいが、そんなに・・・まずくないというか、美味しい部類じゃないだろうか
すっぱいのあかん送り主、そら ゆずジュースは飲めないわなw

その他小物が、ポロポロ


と大口アイテムは上記くらいかのぉ

で、送り主

「まだでるから、次な」
「次は、付録で半分埋めたいな」


ひどい人です ヽ(`Д´)ノ




んでだ・・・さっきニュースサイトみてたら・・・

スパロボZ PSPで4月発売
スーパーロボット大戦Z

どうせ、またしょうもない作品のオンパレードなんだろ? スルーだなぁ と思ってた

機動戦士ガンダムOO」
コードギアス 反逆のルルーシュ
装甲騎兵ボトムズ
装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ」
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
地球防衛企業ダイ・ガード
「劇場版マクロスフロンティア 〜イツワリノウタヒメ〜」
「劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」
天元突破グレンラガン
「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」
「真マジンガー 衝撃!Z編」

よし!
グレンラガン キタ━(゚∀゚)━!

でるとは思わなかったっ
でるとは、思わなかったよ!!

版権問題で、絶対でないと思ってたのにっ まさか出してくれるとは!
そりゃそうだ、あんなに人気作品でないわけがないっ

しかもPSP、買うしか無い ディスガイア4と並行して買うしか無いんじゃないだろうか
興奮してきた、グレンラガンスキーとしては、もう堪らん


でたばかりの情報なので、コラじゃないことを祈るばかり
最近のスパロボコラは、果てしなく出来がいいから、見分けるのが困るw