魔法少女まどか★マギカ

ニコニコ配信されたので、早速見てみた!
虚淵玄だから、もう・・・みんな勘ぐりすぎw
平和が嫌いだの、半分死ぬだの、コメントが非常に面白い

挙句の果てに、タグが

「血溜まりスケッチ はかみっつ」

になっとったw
ゲラゲラ笑うw うますぎる。

本編はってーと・・・イヌカレー全開でした。
化物語でも、こういうのあったけど、輪をかけた感じか?


『魔法少女まどか★マギカ』 第1話を簡単にまとめてみた

内容は、これに集約されとった。
再現率高すぎだよ、これw
視聴者さんは、やっぱり虚淵玄ということで、血と硝煙を期待してるらしい
銃、でてきたしな!おかしな能力でw

これで 普通の魔法少女な話だと ボロクソに言われるんだろうなぁ
でもなぁ、期待しちゃうよなぁw いろいろと。血生臭い展開をww