なんという罠・・・

デスクトップが、えらい散らかり放題になりつつなる前に、ヨサゲなランチャーをいれて
整理しようという試み

といっても、そんなにショトカがあるわけでもないから、いらんといえばいらんのだが。
今後に汚くなるかも!!ってことでね・・


いろいろ吟味して、「これだ!」ってのをダウンロード
海外ソフトなんで、すべて英語だが、分かるだろう・・・

早速入れてみる
ちょっと設定してみる

うん、使いにくいっ


こりゃだめだw
アンインストールだ。

さくっと消す
これが元凶だった・・・。普通にアンインストールしたんよ?ほんとに。

なんか・・・起動時のアクションセンターが変だ
もっさりしてから起動しやがる・・セキュリティソフトのせいくさいが・・・はて?
レジストリも綺麗にしたんだが・・・


システム復元してみた。2月9日まで巻き戻し!
Windows7便利w
再起動!>ブラックアウト あん?
強制再起動>正常に終了されませんでした あん?

え・・・吹き飛んだ?

のぞみをかけて、再起動>成功

よしっ・・・がっ ダメっ!w
OSは起動するも、やっぱりもっさり
こういうもんなんだろうと、結局あきらめる。
もうちょっと様子見して、ひどくなったら再インストだな、こりゃ。