今期、別の意味で大当たり

いまさらながらの話題。
毎回キチンと全裸待機でみてますが・・6話は神回だった
クソワロタw

BL作画担当から、無駄な豪華声優までっ。
うぁー うぁー ぎゃー と悶えながら見てたw
まさか、尻○瓶までやってくれるとは思わなんだわ・・
兄の変態性が一段所か、いったい何処に向かうの?くらいのレベルアップぶりで・・・
来週も期待





前回の日記。
結局、もっさりしたままですが・・・そういや22日に、Windows7 SP1配布だったので

「再構成されるし、もうちょっとまっとけよ」

との助言をいただく。そういやそうだった。SP1配布じゃん
RC版なんかもあったけど、きっちり配布されるのを待っておく。
なんか怖いしねw



個人メモ

(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパー(`Д´)ワージッ!パーパパパパパッパパッパパー(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパー( ゚Д゚)パラマシー! ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ ( ゚Д゚)アーガロディーヤーナ セプタ カーヤアディーヤ! ( ゚Д゚)パラマハー! ケスカ プーマラッタシーヤ カシキ ( ゚Д゚)スワーナカトリルクサ セプタ ケーヤラシーヤ!
( ´3`)ラーステー チーユー ヌーステー!( ´3`)クースコー セーフー トゥワイエー!
(´3`)ラーステー チーナー ラーステー! ( ´3`)クイエー ティーワー!トゥワイエー ティーワー!

何度聞いても最高デス。わろてまうw