魔法少女まどか☆マギカ 第9話

杏子 死亡・・・と。
さやかは・・・2回目の死亡と・・・。



やっぱり救われない話になってきた!w



QBさん、外道すぐるw

Q:さやかのソウルジェムは、魔女化したさやかから、回収できますか?


A:魔法少女は何ができても、おかしくないからわかりません



できるわけねーじゃん(゚∀゚)
そもそも、お前らが死のうが生きようが、こちとら、どっちでも得なんだから好きにしろよw



マジ外道w
QBの籌略で、杏子がんばったのに、犬死に・・・。かわいそすぎる
神を騙した罪は赦されませんでしたかw


次でワルプルギスかのぉ・・主人公、未だに魔法少女になってないが。
10話ラストあたりで、ほむほむ死亡フラグ、11話の最後で死亡ってとこかなー
どうかなーw

12話までひっぱるかなーー。


非常に楽しみデスw