ランス9 企画段階?

おぉぉぉ・・・ぷりんさんコメント


片足は[ランスクエスト]のまま、
違う方の足を[ランス9(仮)]開発に突っ込んでます。


もう動いてやがる。さすが開発が別々に動いてると、いろいろ動くんだなぁ
ランス8は、夏後半ってくらいかなぁ、この分だと。

これで現状動いてるっぽい、ソフト開発は・・
パスチャ3、ももんが外伝、母娘、ドラゴン勇者、ランス9の5本?


え?動いてるの?これw
このうち、何本が2800円なの?w
ももんが外伝は、おそらく2800円だろうが・・・。



で。
ランス8の情報公開,流れとしては、クエスト受注型というか、空の軌跡みたいに、仕事請け負ってクリアして〜
な感じっぽい


ヘルマンじゃない・・のか?途中なのか?w わからん、さっぱりわからんw
ランス3のように、キースギルドで仕事を請け負う形になっていくのか?
あてな2号は出場確定みたいね、よかったね、お留守番から開放されて・・・
最後にでたのは・・・鬼畜王か?
あぁ、ランス6殺ちゃん追加ディスクのSSででてたね、そういや。



ふと思い出したけど・・・アリスブルーは開発停止を遙か昔にHPで告知したが。
アリスノアールのほうは、いつのまにか消えてたなw
2本ソフトだして、知らん間に消滅しとったw
東京支社だったはず、タイピングソフトと謎ゲームを作ったはず。どんなゲームかは知らない


あと、大帝国もシステム公開。
また、寝れなくなりそうだなぁこれ。
寝る間を惜しんでゲームしてると、堪えるんだよ、いや、ほんとw







今日のにこにこ


みんな大好き ゴッドフィンガー
言いたかったんだろなぁ・・・ラインナップが酷過ぎるw
シロー・アマダは言ってくれないのかなぁ、あいつもアツイのにw
キラの言い方が、あんまり熱くなかった
カズマになれよw
好き放題言ってやがるなw