見つけてきたぜー!


たい焼きオレ 見つけてみたので即確保

詳細は、ググってくれればわかるとおもう・・・タカナシからでてるが、HPみても商品があらへんので画像ナシ



ひどいのは理解ってるからなっ
兎にも角にも、飲まないと話にならんので、レッツ試飲



よしっ 期待通り! ひどい!



ここまで予想通りだと、もう言う事はないんだが。
味としては・・・たい焼きの皮の味がするw

たい焼きの皮をちょっと濃いめに作って、それを水で溶かしたような味がするw
ほのかの、アンコっぽい味もするような?

でも、後味は、皮の味がするw


いつものうちなら

「まずいのは勘違いかも?」

とか思って二口、三口ほど飲むんだが、これはダメだ。確認するまでもなく、ひどいw
実は、風呂上りに、楽しみにして飲んだんだが、風呂上りに飲むべきもんじゃない。
爽やか!とか、喉を潤す!とか、そういう目的で飲むもんじゃないw


アクマで、ネタで飲むモノ。
毎回、買いたいとは思わない。
そして、コイツのおかげで、ちょっと腹痛。胃の下部から腸にかけて拒否反応を起こしたっぽい
へんな痛さが・・・w


一応、もう一度チャレンジするために、冷蔵庫で保管中だが。。飲めるかなぁ、明日w