原発こわい


もう気になって仕方ない。
だいじょぶう>あかんかも>だいじょぶ>あかんかも?の連鎖で、結局どうなのさ!
ネットや実況で情報みてると、どうもヤバイような雰囲気


原発もたいへんだけど、被災者の方も大事



UFJも募金してる、みずほもしてる、ファミリーマートのファミポートでも赤十字で東北募金してるので、募金しろー!
Tポイントでも募金できる。いろいろあるから、出来る事から協力しましょうっ


うちも、ファミマから少ないけど、大人の千羽鶴を飛ばしてきました。
移動手段でも、なんでもいいので、活用していただきたい。



やる気だけの役に立たないボランティアより、使えるお金と救援物資。
特に医療関連。透析とか、酸素供給が必要な患者とか。


すぐに実施ってわけには交通その他の問題でだめだろうけど、少しでも改善していくことを願います。
ほんと、心配だ。




追記:世界レベルで原発問題が・・・。イギリスは原発専門家チーム派遣用意してるし、アメリカには要請。どうなるんだ・・・ちょうど、現時刻から菅総理と枝野さんの報道があるようだ。
見る