通常運転へ


うちが一人、自重した所で、地震被災がよくなるわけでもなし、通常運転へ


IRC、栃木の知人に、カップラーメンを送る。
こっちじゃカップラーメンを買うのに、お一人様2個限り とか制限くらって、数は買えなかったんだが、数店舗回って、少ないながらも、確保
5〜10日、送るのにかかるよ?っていわれたけど、二日で届く
愛媛からも、救援物資が栃木にいったようで、これでなんとかなってくれれば幸い
電池はない。無理



さて、先日、私、誕生日デシタ
いつもの箱の人が

「今回は、誕生日らしいから盛大に」

とか言うんです



「変なのいらんで?」 っていうと「ゴミ追加な?」と言う
「付録はいらんで?」っていうと「ゴミはゴミ箱へ」って言う
こだまでしょうか?


もっとも、今回は半分くらい、本当にプレゼントとか言ってるし、まだ到着していない以上、どうとも言えない現状。確定で付録は、入れられてるだろうw

こんな感じで今後も、ゆっくり更新。


うめぇww