呪われてしまえっ

まもるクンは呪われてしまった!


PS3で体験版が配信
めずらしいシューティング。
なかなかに面白かったのがむかつくw

箱○でもでてたのね、これ。
しかし、この妖怪な敵に、人形プレイヤー・・・

あれを思い出す・・




ぐわんげ様ー


名作。
箱○がほしいと思う、これとドラキュラHDさえあれば、うちは半年戦えるかもしれんw
オウガですら、まだまだイケルからなっ
ドラキュラの動画は、たまーに思い出したかのように見る。
X68000悪魔城ドラキュラと、PCE版ドラキュラ・血の輪廻
この二つは至高。異論は認めない。
次点で、PS版の月下の夜想曲

PSP版の方はダメ。マリアがブサイクw
セガサターン版の月下はダメ。マリアがブサイクw
Wiiだかで出した ドラキュラ・ジャッジメントはダメ、これもマリアブサイクw


マリア兵器だもん 読んで字の如く、ドラキュラ史上最強のハンター。ただし武器は鳩と猫w
箱○、それ以外にやりたいゲームが・・・
なんというか、末期のセガサターンを見てるようで、いつ消えるか、ハラハラするw

ギャルゲーばっかりだもん!なんか!!
しかし、車輪とマブラヴのためだけに、買おうかなぁとか思ったり、思わなかったり。
思うだけならタダだしな!w
買った気分になる、買ったつもりになるのが得策w