火狐4.0アップデート


firefox4.0が、正式公開
起動が早い、サクサク動くと、紹介ページその他で好評の模様

我が家のブラウザは、firefox3.6.15
さっそくアップデート!

どれだけ軽くなったか、起動が早くなったか楽しみですなぁ!





(・3・)アルェー
UIがぜんぜん違う
おけ、まずはカスタマイズだ!


ボタン配置して〜
URLアドレスバー表示して〜
検索バーいれて〜
RSS表示させて〜
おし、3,6と同じに再配置完了。再起動っ!!!




元に戻る



なんでやねん。
同じ事を数回試みるも、まったくできず
ツールバー追加しても、何をやっても、カスタマイズができないというか、保存してくれない


プロファイルが壊れた・・・・のか?
んじゃ、新規作成してやろうと、対処してみるも、新しく生成されたファイルでも同じ挙動
なんだこれ。
あれこれと弄ってみるが、一向に改善されないというか・・・
どうもバグ持ちらしい気がする
アドオンを強制的に読み込ませたのがあかんのか と新規インストールでもやってみたが変わらず
見た目がスタイリッシュになった分、なんか表示がオカシイ


結局、3.6.15に戻すw
しばらく様子見と人柱の対策待ちだわ。
動作は軽くなってたようだが、妙な動きをする時もある。
(マウスが一瞬消えてたり、タブを下段配置したのに上段配置に戻ったり)
安定の3.6でしばらくガマンだな、これ