やっぱり変やん!!

うちの設定というか、インストール方法が悪いのかという懸念から


もう一度チャレンジ



これでダメならダメなんだろうということで。
火狐3.6を設定その他をバックアップとって、完全消去後、再起動
レジストリからも情報を消し、なにもない状態からスタート!!





やっぱり新しいツールバー追加できん




どう考えてもオカシイだろw
おけ、もういい。デザインは諦めよう。仕方ない、こういうもんだと割り切るしか無い


起動は早い。サクサク動く。高評価ではある。
が、マウスが消えるのは相変わらず・・・たぶん、スペックが低いんだろうと予想
これも、まぁいいだろう・・
仕方ないと割り切る



だけどな・・サイドバーにまでタブが入りこむ仕様、てめーはダメだw
すっげぇブサイク 使いにくい。
独立させてくれよ・・・頼むからw
あれこれアドオンいれてみるも、まったく改善されず。
about:configから、モサモサいじり倒してみるも、改善されず。




結局、火狐3.6に戻した



何やってんだろう・・うち。最近、どうもやること、話す事が裏目に・・・。
ダミー電池とか・・・。
仕事場で同僚に聴いたら、ずるい扱いされ迫害されるし。
ちょっと熱っぽいなぁと、栄養ドリンク的なものを飲んだら、目が冴えすぎて寝れず、そのまま夜勤に行って、悪化するし・・・。
肩を冷やさぬ様に、肩用の医療用カイロを貼っていったら、ちょっと火傷しちゃうし。


ムチャクチャひどい日が続いてる・・・