時間差の地震


震度6だっけ?
M7クラスの地震が東北方面で・・・
何事もなければいいんだが。



4月6日に、実は車をガッツリ洗いました。
うちのジンクスだと、車洗う>3日以内に雨降る

これはデフォ。
案の定、現在、外は豪雨、めっさ降ってる。
カーシャンプーを2回して、マットを掃除機で吸い、コンパネを吹き、ゴミやらを片付け、その他いろいろやった。
気合入れて車洗った分、強いらしいw

同日、4月6日、実はグラボ買いました。
IRCにて、ヤィヤィ騒ぎながらで、結局買わないんだろ?と言われ、
ボロクソに言われた記憶があるがw

SAPPHIRE グラフィックスボード SAPPHIRE ULTIMATE HD5670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP 11168-15-20R

SAPPHIRE グラフィックスボード SAPPHIRE ULTIMATE HD5670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP 11168-15-20R

SAPPHIRE ULTIMATE HD5670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP
これをね。
ただ、見ての通り、高さが結構あってね・・・
うちのケースに入るかどうか、本当に心配だったのよw

うちのケース、防音特化らしいもので、二重蓋仕掛け。
幅21cmあるが、蓋のせいで、どれくらい狭くなるのか・・

愛媛の人、箱の人曰く
「DVDドライブが14cmだから、入るだろ・・・」
というんですが、はてさて。

もう一人の愛媛の人、コナモン屋な人曰く
「・・・中古やろ? え?違うの?新品?・・・ありえん。天災が起きるなこれ・・」


ボロックソに言われる
挙句の果てには、買わないための理由を探してる とかすら言われるw


ほんと、買うつもりだったんよ?
ただケースに入るかどうかもわからんモノを買うのは、なんだか怖いじゃないかw
これでも、アリスソフト信者。大帝国のために必要ならば、買います。ええw



まさか、本当に天災がくるとは思わなかった



知らん間に、風水師へジョブチェンジしてたらしい。笑い事ではないが、こうも的確に結果がでてくると、逆に凹んでくるわ・・
なんの当てつけだろうか・・・いや、ほんと・・。
関係ないはずなのに、なんでだ。

納得いかねぇ