いろいろ買わないとね

れすきゅーME! 1 (チャンピオンREDコミックス)

れすきゅーME! 1 (チャンピオンREDコミックス)

この人、最近みてないなぁと思ったら、REDで書いてたのか。
知らなんだ。一応チェック。



姫のためなら死ねる (1) (バンブーコミックス WIN SELECTION)

姫のためなら死ねる (1) (バンブーコミックス WIN SELECTION)

ちょっとダメな清少納言の なかなかにアカンタレな4コマ漫画
ライブドア4コマでも読める。
4コマばかり扱ってる、どこぞの某雑誌よりは個人的には好み・・・かな
好みは分かれるか。だって百合属性入ってるし、なんか絵柄がねw


この作者かww
この人なぁ・・・大概濃いからなぁw
この濃さを少女漫画でやるから、またすげぇんだな。

Cherry (マーガレットコミックス)

Cherry (マーガレットコミックス)

1巻完結のこのあたりを読むと分かるかなぁ。
これも、なかなかにガンダムネタがw
BL展開なのにね。出版社違うよね、たぶんw



私のおウチはHON屋さん(3) (ガンガンコミックスJOKER)

私のおウチはHON屋さん(3) (ガンガンコミックスJOKER)

3巻でてたのね
買わないとね


ケモノガリ 2 (ガガガ文庫)

ケモノガリ 2 (ガガガ文庫)

メイドだね
買わないとね


疾走(はし)れ、撃て!〈3〉 (MF文庫J)

疾走(はし)れ、撃て!〈3〉 (MF文庫J)

読了したので、次も買わないとねw


ざっと、目についた、覚えてた、思い出した等を、一気にメモ程度で。
まだまだあるから困ったもんだ。