暇さえあれば物色

男でも面白い少女漫画

ざっと流し読み。
なんか最近のばっかりだな。
フルーツバスケットカレカノ動物のお医者さん、赤ボク、ペケ、

BBジョーカ、こどちゃ、僕球あたりは、鉄板だろうな。


個人的には、やはり

ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)

ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)

こいつは、外せない。
名作すぎてもうw
アニメ化はされたが、ドラマCDの数が半端ないのは覚えてる。15枚以上合った気がするよ?
ラジオもあわせたら、もう・・・よーわからんくらいあった


このシリーズもなぁ、途中までは買ってた
原作小説を躍起になって集めてたというか、若木未生ファン「だった」からなぁ 昔w
今調べたら、オーラバスターシリーズ、止まってるやんw
裂光の女神までは持ってるなぁ。
2chスレは単独であるのかw
テンプレには、キチンと終わった作品はない・・・だと?w
ひでぇ 止めても問題なかったかw

イズミ幻戦紀も出版社変わって続刊がよくわからなくなった時点でやめたなぁ
こいつも、まぁ終わってないんだろうよw


他の本だと、そうだなぁ、闇の末裔も止まってるねぇ・・・腱鞘炎で作者がもう5年くらい休載してるような?

注目してるような作家も、今のとこ、コレといっていないからなぁ。



そういや、ジャンプでやってる、メダカボックスが GAINAXからアニメ化との噂ですな
唯一、うちがジャンプコミックスでキチンと買ってる漫画w
あ、バスタードもあったね、あれは気がついたら買ってるんで、もはや惰性というべきなんだろう
西尾枠だから、アニメ化なんだろうね。
いつも、ジャンプの後ろの方にあるのに、いつ終わるか、ハラハラさせられてるのに・・アニメ化とかw
これで、ちょっとは盛り上がったらいいのにw