めっさ腫れた・・・

箱襲来翌日のお話。


いつも通り、リハビリ行って、飯食って、寝た。
起きたら、右手の甲と肩が パンパンに腫れてた。


右手中指あたりから、こう・・野球ボールくらいにボッコリと腫れて、あほみたいにいてぇ。
肩なんて、どこの世紀末からやって来たんだ?っつーくらい盛り上がってた。
もちろん、痛いw


遠方にいる知人が今いたら

「ちょー!めっさ腫れた!!蒙古覇極道ッッ!イテェ!!」
と逆切れ報告する所だが、そんな余裕はないな。

ともかく、こらあかんと仕事休もうかと思ったが 出勤まで1時間もなく・・・
しぶしぶ鎮痛剤を飲み、消炎テープを貼りたくり、ヘロヘロで出勤するも、同僚から


「どしたん、これ・・」


えらい心配される
上司にも、心配され、じっとしとけ!と言われ、今日は楽できるなー とか思ってた




なんか外で一人で、寒空の中深夜に草刈を命じられる



軍手つけて、鎌持って、あっちへウロウロ こっちへウロウロ
草〜 草〜 と探し、サクっと切る

草刈するフリしつつ、散歩しながら時間つぶししつつ、仕事してますよ!な雰囲気を出しながら就業時間終了。
朝一で、リハビリへ行き、診察してもらう



「これ、使い過ぎ。神経痛酷くなったら、腫れる人おるよ?しかし、またヒドイなこれw 肩の付け根と、首すじに今日は電気当てなさい」



とか言われ、ゲンナリ
これはあれだ。ストレスだ!と決めつけ、前情報でキャッチしてた、ある飲み物をゲットするために、我慢して車を走らせる


キムチシェーキ


これだ!
朝一でリハビリいって、ちょうどいい時間に終わったので、ロッテリア開店と同時にゲット。
口直しに、絶妙バーガーも確保。



こういうマズイとわかってるジュースを飲むのは好きw
だって、マズイからw
笑いと怒りを同時に楽しめるからw




んじゃ、期待して飲む・・・・が。(・3・)アルェー
普通に飲めるで?これ・・・・
むしろ、バニラのドロッドロ感が、キムチの風味やら味を消して、微妙にキムチ味だなぁってくらいしかわからんで?
いくらかき混ぜても、んー・・・飲めるなぁ


ロッテリアに不味くないぞ!!金返せ!!とか言えないな。
困った客の困ったクレームという、まぐおの名言は的を得ていると思ったw

半分以上飲み干して、夜にもう一度試してみるか と冷蔵庫で冷やしておいた。
そして、夜にもう一回飲んでみた


期待通りめっさマズイ!



バニラシェークのドロドロ感がなくなり、サラッサラになったことにより、より混ざったらしいw
甘いわ、辛いわ、臭いわで、ひどい味だこれw
ゲップがキムチ臭いのが最悪。
しかし、こういうのって最初のインパクト大事だよなぁ、やっぱ
最初に案外飲めちゃったりすると、たいして面白くもない・・・


評価:キムチシェーク 買って直後に飲むと別に飲めなくもない程度。バニラシェークのドロドロ感がサラッサラになるとあかんレベルだな。


もっとも、不味いジュースに耐性のある、ウチの評価だから評価にはならんがね、ガハハーw
最近のトップクラスは、やはり なんちゃってコーラだなw
群を抜いてたw