一つ目注文本到着


アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)


おかしい、展開はアツイのに、またかよ!と突っ込んだ3巻
死にすぎww

これ、ほんとに「真剣に私に恋しなさい」のシナリオライター原作のタカヒロ氏が考えてるのか?
血生臭すぎるw
一応 予想として次はラバが死ぬんじゃないかと思うなっ!
死ぬキャラは目立ってくる傾向があるようだw
しかし、兄貴は早すぎかと。この分だと、6巻くらいで終わりそうな感じがするな。



あとは小説数冊と、ドリルが届いたので略w




さて、IRCチャンネルの中で、とうとうというか、必然というか、なんといいますか・・・


PCのスペックが、一番ポンコツになったw



最後の砦だったというか、マジノ線というか、アルパイン線というか・・・まぐおの人が 飛躍的にスペックアップ
なので、8月26日だったっけ? ランスクエストが出るまでには、スペックアップしようという計画だったんだが
若干早くなるかもしれないなぁと思いつつ、まぁ、そんなに急ぐことでもないなぁとも思いつつ


でもやっぱりちょっとはスペックアップしたい


という願望があるんで、やっぱり価格コムを眺めたりして満足する日々w
ウィンドウショッピングならぬ、ウォッチングショッピング?w


そんな事言ってたら、なんか・・・AMDから新規格 ソケットFM1だとよ・・
Aシリーズがどうこう・・・
CPUとGPUが一緒くたになったもん?
940やFXみたいに消えない? なかったことにならない?


そのうち

「いや、もうめんどくさいから、AM4で統合するわ」


とか言わない?

こう、なんていうか・・


買うつもりはあるが、まだ買わない時期にこういう情報を出すのは、タイミングが悪いのか、うちがチンタラしてるのが悪いのか


怒るに怒れず、文句も言えず、静観して様子見するしかないw
幸い、もうすぐAシリーズとやらのCPUもでるようだ。


ガバイトのMATXなら 1万2千円前後と、まぁまぁの値段のようだ
買う、買わないはともかく、どんなもんかの情報みて、決めるのがヨサゲ



これで既存のモデルが値下がりするかは、疑問だな。