え、こんなのが流行ってるの?w


仕事場で、NHK大河ドラマで盛り上がる


最も、うちはさっぱり見てないんですが。
こう、昔のやつは見てたんでなんとかついて行けるw


あれこれ話してたら、とある女性が


「めたおさん、こういう番組があって、今こんな歌が流行ってるんですよ!!めっさ面白いんですよ!聞いてみてくださいよ!!」


大興奮しながら教えてもらう(うちより若い子ですから、やたら元気な子)
聞くって、どうやって・・・番組教えてもらうが、めっさ仕事してる時間だな


ほうほう、YOUTUBEにもあると。
検索ワードは・・・ふむ、覚えた。さっそく家に帰ってきてググる
オススメの曲を、2つ教えてもらったんだが・・・


もう、先感想言うわ。
なんだろう、この中毒電波曲というか、マジメな歌詞がこんなにバカになるというか・・・


それが以下なんだが、ちょっと聞いてみてくれよw

浅井三姉妹


BAKUHUって統べろうっ

これは5分11秒から。



なんだろう・・・このアホな歌はw
こんなの流行ってるの?ほんとに?
題名からして、あかんw
ノリは、ニコニコ動画ですよ?これw
一応、おもしろそうなのを見ていったけどさぁ・・・
歌が下手とか、そういうんじゃなくて。なんかダメだろこれw
歌詞がマジメだから困る。



そんな中、うち個人的にオススメがひとつあったというか、目を引いたというか、名前だけで選んだのがヒットしたのが 以下


敦盛2011て・・・
またこれが、ちゃんと敦盛の歌使ってるんだよ、むかつくことにっっ
楽市楽座 ノーサンキュー♪ じゃねーよ、ほんとw
信長様も泣くで?w





この話題はもういいや。よーわからへんし。

PCのお話。
前回だったっけ? AMDのソケットが〜 とかあーだこーだ言った
ベンチマークみてみにゃわからんなと。

そのベンチがでたみたいだが。
Phenom IIと大差ない能力で、GPU周りが跳ね上がるってことか。
A8-3850 のベンチマークだけど。

やっぱ、どうみても、低電圧版のA8-3800 1択な気がするわ。
クロックが下がるのが頂けないなぁ
Phenom II X4 965 Black Edition が、2900 MHz(クロックダウン
A8-3850 2900 Mhz

なんか、石の能力自体は、一緒くせぇw
値段も そんなに変わらねぇw

どうせ、今うちのPCじゃどれ買っても能力は上がるんだが。
できれば長く使いたいんで失敗しないのを買いたいのは本音

ソケットFM1で今後未来が見えなければ、ソケット940のように泣きをみるハメにw

マザボも、まだ熟成されたのがないし急いで買う必要もないような気がするが。
しかし そろそろ買い変えたいのに、このタイミングはないわぁ。

その後に、FXシリーズやら、なんやら控えてるし規格変更は困る ほんとに困る