アニメ入れ替え


ほい、とりあえずな一話感想日記。



神様ドォルズ
まだ、面白さがわからないw
導入は、かなりタルいが面白くなってきそうな雰囲気ではある
根幹はひぐらしに似てる気がしないでもないがなw
本編は次回予告だったので、それだけのために我慢してみるかもしれんw




異国迷路のクロワーゼ
確定枠w
もうそれ以外ないなw


セイクリッドセブン
もう、いきなりダメそうな雰囲気だったんで、切ろうかと思った
というか、切る寸前だったんだが・・・
メイドがよーさんでてきたのと、執事の乗るロボがよかったので、ギリギリ及第点
そのうち、おもしろくなってくれればいいんだが、原作しらんのでどうにもw


森田さんは無口
3分アニメ
これくらいなら見れる。



バカテストにっ
魔乳秘剣帖
ダンタニアンの書架

この3枠は一応確定かの。
今回は少なくて楽ねw

NO6

これだけがわからん。保留。みてみないとわからんw




これが一応夏確定枠




さて、来季の確定枠ですがっ!w
もうこれ、みないやつだけピックアップしたほうがはやいんじゃないかな!ってくらいあるんだよなぁ

ギルティクラウン
だぶるじぇい
たまゆら
fate/zero
真剣に私に恋しなさい
COPPELION
シーキューブ
ボクは友達が少ない
UN-GO
モーレツ宇宙海賊



こいつらは確定かなぁ
リンクがないのは、HPがまだないっぽいやつw
ギルティクラウンは、HPの絵がよかった。この路線でいくなら確定枠
だぶるじぇい、たまゆらは、よく目にするんで、おもしろいんであろうと予想で。
fate,真剣恋は、原作ファンってことで。
COPPELIONは、ヤンマガ読んでるからw よくこれ打ち切りにならんかったなw
C3は、一応原作読んでるんで。拷問少女の話だったよねw
C3 PV こえーww


ボクは友達〜 は、これもよく目にするだけで。ダメだったら切る
UN-GO、意外にホラーらしいよ?これ。期待できそう
モーレツ宇宙海賊は、キャラ原案があきまん氏ってだけでw


もうちょいふえるかもw