き、き・・・きっ・・

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair



っしゃぉらっ!!きったぁぁぁぁぁぁぁ!!


大興奮w
ドラキュラスキーなウチとしては、もう狂喜乱舞するくらいw
昨今の、こう3D万歳なドラキュラじゃない、2Dドラキュラッ!


たぶん、ニンテンドー64ででた なんかよくわからないポリゴンのドラキュラくらいから、方向がおかしくなった気がする


時代の流れとはいえ、やっぱ2Dじゃないとなっ! あぁ、音楽だけはいくらでも豪華にしてもらっていいよ?w

やっぱリヒターの声渋いなぁ・・・暑苦しいったら、ありゃしねぇww
これはなぁ、想像出来んと思うが、PCエンジンのほうじゃ、結構サワヤカキャラなんだよ。
声は違うがね。
マリアからは、お兄ちゃん言われるほどの好青年のはずなのにw。
しかしだな、なにがこのゲームで嬉しいかって、あんた! マリアがPCエンジンのドット絵に戻ってるということ。
これは貴重w
そして、バンパイアハンター最強の幼女w 
まさしく、マリア兵器だもん!ですよw
そのくせに、武器は鳩なのは、どうしたもんやらw。


PSPの方は、なんかおかしな衣装の娘になってたから、もう残念で残念で、同封されてる追加要素のPCエンジン版の方ばっかりやってたくらいの残念具合w


相変わらず、ラルフ・C・ベルモンドはスルー。かわいそうにww
たしか、格闘ゲームのほうで、返り咲いたんだったっけか。でもなぁ、あれは格闘ゲームだしなw

ジョニー・モリスの子供ですら活躍したってのに・・・。多分、だれも知らんのちゃうかなぁこいつ。
メガドラ版のドラキュラ。鞭じゃなく、三又の槍使ったはず。なにかと思ったわ最初w
メガドラ版ドラキュラの存在自体、おそらく稀有な存在。


夏に配信予定なんで・・・って、え?夏?
・・・・・・・
できるかな。。。モンハンやら、ランスやらあるんだが。
ほかにも、ちょろちょろあるんやが・・・