話題になりつつあるな


スースーウォーターというのが ひどいらしいw

実は、コンビニで一度見かけてたが、あえてスルー。


何故って?
どうせ、ハッカみたいな味なんだろ? メントス溶かしたような味じゃねーの?

な理由で味が想像できるなぁと。
なので、インパクト低いや と思ったわけだが。

どうも、半端ないくらいのひどさのようだw
でもなー、ツィッターのコメント読む限りじゃ・・


構成品目的には普通の清涼飲料水なのだが味が「ロッテグリーンガムをそのまま薬品で溶かしました」という説明でも通用するような毒っぷりであり確かに塗布すればスースーするかもしれないがそれを体内に摂取したら粘膜から死ぬ


らしいんで、強ち、うちの想像と大差ないんじゃなかろうかと思うわけで。
ルートビアではないが、昔サロンパスの味のジュースがあったはずなんだよなぁ
ドクペではないんだ・・・
ともかく、このジュース 次、見かけたら買います。
スパークリングチョコレートスパークリングコーヒーなどなど、この辺と同じレベルじゃないかなぁというのが予想


つまり、飲めない事はない



たぶん、そんな感じであろうと予想w


カレーラムネとかw
実は、これを飲んでみたいと常々思ってるが、30本も注文したくないw


もみじ饅頭サイダー
これもチェックはしてる。が30本もいらんw
近所に一度売ってたらしいんだが・・・売ってるお店が、こう・・女の子向けのファンシーショップ的なお店で、尚且つ、ネタ商品として置いてたらしい。
(知人の女性談)


今のとこ、うちの中のネタドリンクは、醤油コーラが、トップだなw
あと、2本ストックがあるわけだが・・・。どうしたもんやらw