【訃報】芦田豊雄さん死去


ご冥福をお祈りします・・・

魔神英雄伝ワタルやら、グランゾートの人


ワタルスキーなうちには、悲しすぎる。



この4つは鉄板だなぁ


これも好き、ラジメーションOP


虎王物語や終わりなき時の物語、ワタル4等々、小学校だったかなぁ ラジオを聴きまくった記憶があるわ・・。
小学生のうちに、OVAの値段は高すぎた。半端ないくらい高すぎた。
未だにCDやらポスターが押入れにつっこんであったからなぁw



この人の絵、ファンタジーというよりも、メルヘンよりだから好みが分かれるんだろうが。
いいキャラだった。
ワタル2が終わって、熱が冷めかけた頃に、幕末少年世紀タカマルが発表され、テンションあがってたなぁ。
ワタルのせいで、あれだ、めぐねーさんのラジオも手をだし、なんかもうよく解らないことになってた記憶。
それほど影響力が高かった・・・・


もう、この人の絵が見れないというのは、非常に悲しい。
ご冥福をお祈りします。。。