トラップカード発動っ!


前回の箱で、青爪キーボードが混入してたと記述
PS3で使うから、いいじゃん!!っていう理由でホクホクしてた。



おし、いっちょ認識させてみっかー



PS3立ち上げて、青爪認識。
何の問題もなく、型番表示で認識完了っと。
楽チンなもんだなぁ



ちょっと検索でキータイプの感触でも・・・
あ、あれ?文字打てないよ?

機器管理画面で確認。うん、認識はしてる


接続はしてないw



どういうこと? あぁオプションで接続させてやるのか。
一発目だから、認識しただけだったんだな、納得。



PS3画面:「お手元の青爪機器より指定の方法で接続してください」



ん?
指定の・・・方法・・・だと?
マニュアルみてみるが、ないなw
箱に全部書いてあるのがすべてっぽい
ははーん、なるほど。再起動したら勝手に接続されるんだろう。
無線マウスみたいに!


再起動しても、依然変わらず。
認識はするが、接続しない
コネクト/バッテリランプはひっきりなしに、点滅
まさか、バッテリがない? 電池交換してみるも、かわらず


なんでだ・・・わからん。
認識取り消して、最初からやり直ししてみても、かわらず。



こういう時のグーグル先生。
調べる。
PS3 Bluetooth 2.0
所持キーボードのBluetooth 3.0

え、下位互換ないの?
あーあー。おけ。わかった。
キーボードのほうがヴァージョン高いからか・・・逆ならイケタのか。



え・・・・結局レシーバ買わないとあかんやん。
PS3で使えないとなると・・・・どうしようw
もう一個あるatomのほうで使うか それしかないw



うれしそうに接続しようとして、使えなかった時の絶望感は筆舌しがたいなw
良い物だけに、怒るに怒れないというか、筋違いだしなw
むしろ、良すぎて、うちの環境じゃ使いこなせないという体たらくに、いろいろガッカリ


くそぅw




ラノベお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
どうも水面下で ある企画が動いてる模様。アニメ化かw
たぶん、なんかの小説とのコラボなドラマCD止まりじゃないかのぉ。
そんな気がする
ギンだけみれたらいいよ、うんw