だれだっ こんな変な検索したやつ!!

なーんか HPの検索履歴の上位に


緑川×檜山


とかで検索かけたやつがいるっ!!
そういうサイトじゃありませんw
まったくもって、そういう話題もでませんw


一応試しにググってみたら、なんかしらんがヒットするけど・・・俺翼ネタのとこやん
関係あらへんやんw




さぁ、あと6日後になりましたよっ

PCゲーム ランス・クエスト

PCゲーム ランス・クエスト


大帝国が到着した日に予約したったわw


ん!
リセットかわいいw
電気祭りで 公開。いつ公式で公開してくれるのかと楽しみにしていたが、更新日即日で安心したw
歌が、物産展・・・ひどく懐かしいなw



一応 綺麗なランスも貼っておきましょうww
ランスの声は、たしか矢尾一樹だったはず やぁぁぁってやるぜっ!な人w



話がそれた。
ランスもあるが、あと

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

これもあるんだよなぁ・・・


んで、

STREET FIGHTER III 3rd STRIKE ONLINE EDITION
が8月23日、1500円と・・・・

たしか、8月下旬から、9月上旬まで、いろいろラッシュがあって参ってる。
どうしたらいいんだw


まだ オウガが終わってないというのにっ



これも ちょっと期待
黄金聖闘士が使えるのは、かなりいいんじゃない?
スターダストレボリューションとか〜
廬山百龍覇とか〜
使ってみたいじゃん?w
ドウコは やっぱ脱皮するんだろうか・・・ まさか紫爺のままじゃないだろうなw
たぶん、12人全員は無理なんだろうよ・・・と諦めておく
隠しキャラで、神闘士の二人組、名前は失念したが、ほれ


みんな大好き シャドウバイキングタイガークロウの人



とかでたら、大笑いすると思うw
あまつさえ、鋼鉄聖闘士とかでたら、もう、製作スタッフについていくかもしれんw
車とか、飛行機とか、なんでもありだしな、もう。


発売が楽しみである。

ただ・・・PVで声がないのは・・・・やはり新しい方の声優だからだろうか。
それが気になるなぁ



あそBD


これが本当なら 買うわ・・・

さよならを教えてを!


さよなら教に興味津々だったからねw
ひどい欝ゲーっていうのは知ってる。
欝ゲーっていうか、公式HPが酷かったのは覚えてる
自殺願望者はやるな とか、なんか色々怖い事が書いてあったのは覚えてる
やってみたかったw
今となっては、クソ高いしな

古いゲームが、こういう形で蘇ってくれるのは良い事だと思います。



今週から、いろいろラッシュなので、忙しくなりそうですw