あの感動をもう一度 じゃねぇww


STREET FIGHTER III 3rd STRIKE ONLINE EDITION
これ買いました


下手の横好きですが、ブロッキングシステムがアツすぎるw
トライアルで、ブロッキングの練習があるみたいな記事が以前、どこかで書いてあり


「これは、いいんじゃない?」


ということで、ちょっと楽しみにしてた
なんだか、トライアル型式のようで、一定クリアしたらポイント貰えて衣装とかが増えるっぽい
やりがいあるじゃないw


ざーっとやってみたわけですが。上級ブロッキングトライアルに

「あの感動をもう一度!」


とかあるんです
なんのこっちゃとか思ったら・・・・



ウメハラ 逆転劇
超有名ですよね、これ。この逆転劇はすげぇ



これをヤレ と仰られてますよ?



無理やろw
ただ、ブロッキングすればいいだけじゃなく、その後のコンボまでヤレと?
ムチャクチャやw
何度かトライしてみたが、初段すらブロッキングできずw
そもそも、このゲーム、ブロッキングシステム「だけ」が好きなだけで、ぜんぜんキャラクターしらんしなぁw

QOH99SEのサオリンの名残かw
あっちなら、魔女っ子のメテオくらいなら全段ブロッキングできそうな気はするw

しばらく練習しよう。対戦?できねーよw
ブロッキングは前押すだけだからね、片手でもできるし、利き腕じゃないから楽w
利き腕でボタン連打は、まだまだキツイわ。肩が張るわ・・


後遺症たまらん、いつになったら症状安定するのやら・・