ランスクエスト


ランスクエストをゲト。
今回から、ネットワークで他のユーザーが どのあたりまで進んでるか、大まかにわかるようになってるんだが・・

ほとんど 序盤で停滞しとるw


エスト「カラー宛の恋文」で詰まってるっぽいな


昔ながらの、マップがループするクエスト。出口わかんねぇ
モタモタしてたら、自軍ユニットの行動回数が減って断念せざるを得ない
やり甲斐があるじゃないw


このクエストの時点で 8人枠全員埋まったけど、なんつーか、行動回数の少ない奴らばっかり
なるほど、こういう具合に入れ替えて、ある程度レベル上げて、とっかえひっかえしろってことか。



隠密行動スキルを一応取らせて、エンカ率を下げて行動するも、やはりキツイなぁ
ずーっと チハVSヤンキーマップと、ヤンキー撲殺MAPで レベル上げしてるわ・・・。
新規ユニットが弱すぎて、交代しても、使い物にならねぇ


せめてある程度耐えれるくらいまでしないと。
ヤローキャラは使いたくない とか言ってられない
意外に、アレキサンダーが強いw
セルさんが、ダメすぎるw
カーマがダメすぎるw



もうちょっとサクサク進むゲームかと思ってた
むしろ、サクサク終わらせて、さっとモンハンに行こうと思ってた
やはり、看板タイトルは、しっかり作ってありやがる


なんか、ダウンロードクエストもあるようだ
これまた、ゲーム中にオンラインで繋いでするみたい。



なーんか、のちのちを考えて改変されそうなきがするぞ?


PS2でONLY YOU
PSPで、ぱすチャ
なーーんか、こう、いらんとこで、いらんエロイベントがありそうな感じではある。


ま、コンシューマ移植はないわww
たぶん・・・ 



2時間かかって、カラーの森突破
かかり過ぎやww