カラー宛の恋文


なんか、検索履歴にモリモリこの単語が・・・。
まだ詰まってるんか、それとも、たまたまなのかわからんので、一応攻略手順書いておきましょう
うろ覚えだけどww


たしか、えーっと

1;マップ右に移動を3回繰り返す
  (3回目で迷ったんじゃない?みたいなランスのコメントが出るまで)

2;コメントでたら、上のMAP移動して、中央の★マークでイベント
  (カラーを罠で捕まえるんだーのやつ)

3;中央★マークから、左へ行くと、カラーの村入り口
  (森に隠れてわかりにくいんかなぁ、これ。)

4:イージスイベント
  (最終的に闘うか、立ち去るか、で立ち去るを選ぶ)

5:イベント後、右に移動していくと、★マーク2個。左側の★マークで地蔵発見

6:右側★マークは、たしか自販機がどーのこーの

7:地蔵前に戻ったら、自動的にイベント発生
  (たしか、勝手になった記憶。★マークなかったような気がする)

あとは、普通に言われたとおりにすればOKかと。


もしかしたら、1のMAP移動は3回やらなくてもいいかもしれん。
結構ウロウロするんで、隠密行動を取っておけば、後々楽になるかも。


才能限界が低いやつは、優先的に上げておいたほうがいいかもしれん。

いつぞやのように、ランスを使って、才能限界上げれるのであれば、それはそれでいいし、
ダメなら2軍に落とせばいい。
武器で、成長率+%とかあるようで そういうのを見つけてからレベル上げていったほうが強くなるんじゃないかなぁ
槌で、成長率527%とかいう、わけのわからん武器が序盤というか、即効手に入ったんだけど、どこの成長なのやらw
数値だけがでかいw


あと、ハニー無効とかのアイテムもあるようだが、クエスト失敗して取りのがしたw
経験値1.1倍になるアイテムもあるが、こういうアイテムは、完全ランダムくせぇ

一応、ブスがたむろする病院イベントクリアしたトコだな。
うちのお気に入り、ルーベラン・ツェールが、ちょい役で出てきてテンション上がったw
やっぱいいわ、ルーベランw


鬼畜王で何度泣かされたかw 



モリモリ進めようw