わからん、ホントにわからん


ランスクエストが出る前までに、PCのスペックアップを画策してたわけだが


「ブルがでてからで、ええんちゃうの?」


という鶴の一声の誘惑に負けたというか・・・
取り急ぎ、変えないとあかんわけでもなく。
Aシリーズだの、FMシリーズだの、情報が交錯し、なんかもう、よくわからない状況というか・・

実のところ、あんまり理解してないというかw
ともかく、買うのは買うんだが、タイミングが分からないので、どうしたもんかと。


なんか知らない間に、A-3870のクロック解除版がでるようだし。
かと思えば、Bulldozerの次?のComodoと Corona?が、FMシリーズじゃなくAM3+に変更とか、なんとか・・。


未来を見据えるなら、AM3+対応を買えばいいんだろうが、如何せん数がないのか、うちの検索が悪いのか、価格コムだと、5個くらいしかHITしねぇw


しかし、AM3だけで絞って、尚且つサポート情報なんかみたりすると、AM3+対応だったりするのがチラホラあり、一々調べるのがめんど臭いw


なので、もうしばらく様子見て、AM3+対応マザボと安価なCPUで繋いでおこうという、結局、以前考えたことと変わらないということがわかったw



どうせ買わないんだろ? とか言われると思うがねw
でも、そろそろ変えないとね、時代に取り残されるのは構わんが 時代を垣間見る手段に難があるのは、勘弁ならんw


Aシリーズは魅力なんだが、やっぱりなんかメモリ部分でコケるというか、ウチの事だから、失敗するに決まってるw



ただ、惜しむらくは、


メイドとあるちゅの同人誌を買ってしまい、事務用品とか、服とか、本とか買ってたら資金が減ったw


ということかw
何やってんだろうか、うちw
でもなぁ・・・メイドとPCを天秤にかけたら、メイドだもんなぁ。
あ、残念ながら、Hな本でないですw
あるちゅは、違うけどw

ん、逸れた。
一応、買おうかなっていうパーツはメモってるけども、たぶん変わるだろうなぁ