ハコ キタ


いつもの人から、いつものハコ

今回はつまらんらしい。開封直後のネタもないらしい。




総評:どえらい普通レベルw



一部、なんか変なのがあったが、概ね、まともなのが多いというか、別に悪くないんじゃない?ってレベルで、コメントのしようがないw


どうみても、普通に使える、別に悪くもないであろう、antecの巨大CPUクーラーとか
3。5インチベイにつっこむ、2.5インチHDD2連ケースとか
DDR3メモリ2Gとか
別にチョイスは悪くないというか、極端に変じゃない本とか。。



至って普通。
むしろ救援物資レベルw
いつもの付録とかあったけど、全然ひどくないw



なんか、部屋の余り物を入れたらしいが・・・
もしかしたら、あれか、今までが大概酷いんで、このくらいのレベルやと、耐性がついてしまったのかw
薬品とか
ポンプとか
中身がすり替えられたHDDケースとか
SFCだか、FCだかとか


今回のハコ実況ログも読み返してみても、感情の起伏が、若干少なめのようだ。うちw


まぁ、実況中、一度トイレに行ったのは、脂汗かくほどの腹痛で、ちょっと下したっぽく、正露丸飲んで耐えてた



という裏事情もあったりするw
そもそも、実況中に離席とか、ちょっとありえない。
こういうのは、一気にその場の感情をぶつけるのが、新鮮味があり面白いのに、一旦離席しちゃうとね


臨場感とかが、薄れると思うw
今回は、うちの落ち度もあるかもしれんが、それでも中身は、別段変だったわけじゃないのでなぁ


もっとも、一部に


これは入れんでいいやん?つか、わざわざ買うなよw


みたいなもんもあったけど!w
けいおんのパチモンみたいなやつとかーw



今回ハコがきたので、たぶん中休み。当分こないと予想して、部屋の片付けをすすめるぜ!
いるもの、いらないものを仕分け。超仕分けw