もうちょっとだけ 続くんぢゃw


表題通り。オウガの話題。


死者の宮殿から抜け出せないww
十二神将の音叉を手に入れ、とりあえず、仕方ない、レア装備のしょっぱい場所で出現させて、
いらない武器だろうけど、十二神将のレアをとっておくか。

という理由で、100Fから、若干戻って、未クリアの階層へ。

噂に聞く、黄金聖闘士は、一体どれほどの強さか!



おー、なんかすげぇオーラでてるで?w
紫な、黒いようなオーラw 強そうじゃん!!
HPもドラゴン並。
タイマンは、シンドイか?



・・・・・
・・・・・・・・・・・・
なんか、毒の沼に勝手に入って、HP減っては、草食ってHP回復してるぞ?w
AI頭わりぃ・・・
強さも、なんか普通・・・
さほど強くなく・・・・。
あー、こいつ盾装備してへん・・・どうりで柔らかいわけだ。
取ったレア武器もショボイ・・・片手刀だが・・・弱いなこれw
苦労して取った割には、あんまり報われない武器だなこりゃw



もうとっとと、未クリアの階層だけやって、出てしまおうと思う



一応、死者の宮殿から出てから実行するメモ
・ガラスのカボチャが集まったので、パワーアップデネブを仲間にする
・呪われた武器で、武器製作
・ダウンロードクエストを開始
・ピクシーのレベルを上げる(これは趣味w
・リッチを作る
・エンジェルナイトを作る



だなぁ・・・ 
どれもこれも、めんどくせぇのばっかりだw
飽きないから、困ったもんだ。






同時進行でランスクエストもやってます。
1週目クリアで、現在2週目のワールド2へ。
敵が若干強くなった程度で、さほど問題はないね。
5週目のハニーキングのために、チンタラやってるけど・・・しんどいw
5回もせなあかんとか・・・。もはや作業w
いいけどね、基本マゾプレイスキーだしw