毎月恒例だなぁ


今月も、いろいろ本を買わないとダメらしい 買い逃しとかをw


ヨメイロちょいす 6 (チャンピオンREDコミックス)

ヨメイロちょいす 6 (チャンピオンREDコミックス)




は新刊だな。個人メモ。

少女不十分 (講談社ノベルス)

少女不十分 (講談社ノベルス)

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)

この2冊は買い逃し。



疾走れ、撃て!6 (MF文庫J)

疾走れ、撃て!6 (MF文庫J)

5巻までやっと読めたから 次を買う。


ここまでは確定枠。
エロい漫画は略というか・・・ハテナだと紹介できんからな。つまらんw


ちろちゃん (4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちろちゃん (4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

でてるの知らんかった。もしかしたら でてることを忘れてたのか・・・


闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)

闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)

これも10年ぶり以上の新刊?w
仕事場の人に教えてもらった。出ることはないと思ってたんだがw



ダンス・マカブル? (?西洋暗黒小史?)

ダンス・マカブル? (?西洋暗黒小史?)

これが面白いらしいので、一応チェック。かなりのグロみたいね。


かみかみかえし(1) (講談社コミックスなかよし)

かみかみかえし(1) (講談社コミックスなかよし)

小耳に挟んだのでw
見た目にだまされるなっ!っていう話だそうでww


もうちょっとあるんだが、ダラダラ流しても仕方ないんで、また今度w




で・・・

アリボー TYPE-ZERO キタ――(゚∀゚)――!!
名曲や・・・難しかったなぁこれ・・・


今回はコレだけ。紹介だけで終わったなw
何時も以上に、中身の無い日記だった気がする いいか・・