どうやろ・・これw


SENSEI

ペンティアム75Mhz相当のCPU内蔵のマウスらしいよ?
ちょっと、よくわからないなw
結局、マウスが食う分のリソースを、マウスで負担しちゃうから、すごいんだぜ!みたいなニュアンスか?


そこまで切羽詰まった使い方しないしなぁ・・・w
方向性は好きだが、もうちょっと飛び抜けて貰いたい。


デヴァイスレーベル デヴァイスグリムロック operating OPTICAL MOUSE

これくらいにw
もうコレこそ、意味が分からない。なんでトランスフォームさせるん?w
トランスフォーマーだから変形しないと意味はないけど、別にマウスじゃなくていいやん?
かといって、他のシリーズのLANハブも変形するんだが、これもどうかと思うわけで。
しかし、無駄に高性能な無駄のない無駄な商品ってのは、キライではない。
むしろ大好物な部類かもしれんw


こういう理由なんで、実は、知恵の輪とか好きだったりするわけよw
ただ外すだけなのに、えらい作業せなあかんかったりする部分がね。
一時期というか、今もかな・・・本屋さんで1000円くらいの知恵の輪シリーズ売ってたと思う

キャストシリーズっていうのか・・・

キャストパズル デビル 【難易度レベル 5】

キャストパズル デビル 【難易度レベル 5】

こういうやつ。
面白そうなのを見つけたらやってたな。



キャストパズル チェーン 【難易度レベル 6】

キャストパズル チェーン 【難易度レベル 6】

これが難しかったというか、1回解けたはいいが、2回目から解けず、未だに引き出しに眠ってる。
これ、手がくさくなるんだよなぁ。鉄くさい。


たまにやると、面白いもんですよ?こういうのは。



魔神英雄伝ワタルの思い出
個人メモ。