副作用がすんごいのww


リリカ カプセル

あたらしく処方された。
これがまた、副作用がすごいのなんのってww


フラフラするわ、眠くなるわの2重苦。
早々に床に着くものの、布団の中でトリップ状態で寝るに寝れない。
フワッフワ浮いた感がすげぇw

酒に酔ったような感じか・・・。
面白いから、毎日飲むようにしてるw


毎日飲めって言われたしなっ! いやぁ、おもし・・・しんどいわぁwww



ロマサガ3スキーへ。
ハーマン(じじい)一人旅。
かなりのマゾ仕様。
ハーマンなぁ・・・ブラックになったら使う気はするけど、じじいのままだとなぁ・・
うちのスタメンは、ユリアン、妖精、モニカ、エレン、あと一人は気分で適当
なんだよね。
間違えても、ティベリウスはいれないw



これも紹介。ヘルダイバー先生が見れる
このうぷ主の動画は、面白いw
ちょっと頭が悪いw いろいろと。




今週は、押入れから出てきた、PC98とか、謎のデッキとかをバラしたり
FDDを廃棄したり
部屋にあるパイプラックをバラしたりとする「予定」



その前に、部屋で零した芳香剤をどう処理するかを目下検索中。
(オレンジの芳香剤なんですよね、部屋にあるのが・・・)
知らん間に、床に零れてて、部屋が、ものすごくオレンジくさい。
挙げ句の果てに、一部の本がビチャビチャになり、オレンジ臭い。


オカシイと思ったんだよな。掃除したら、やたらと良い匂いが立ち込めるから

「すげぇ、掃除!芳香剤の香りも、ココまで違ってくるのか!」

と思ってたら、零れてやんの・・・。床一杯に。
しかも、気づいてないから、数日そのままだったという。。。w
気づいた時には、後の祭り、拭こうが擦ろうが取れやしない。
本も数冊、死んでもたので、結構ショック。


ファブリーズ、重曹、アルコールはあかんかった・・・
取れるまで、待つしか無いのかっ