別に担当やないんだが?


仕事場で

「めたおさん、めたおさん、ペプシ飲みました?ピンク色のやつ!」


と同僚に言われる。
見つけ次第、即飲んだんで、普通に感想を述べる

「飲んだ。普通、うまい部類じゃない?売名行為な歴代ペプシに比べれば・・」


「そうなんですか?んじゃ飲んでみますわ・・・」


・・・・・
なぁ、もし不味いって言ったら飲んでた?と聞いてみる。


「不味いならイラナイですよ?」


自分で飲めよww
なんで聞くんだw



「だって、めたおさん、不味いのを躊躇なく買うやないですか?」



また勘違いしてるよ、この子・・・。
不味いのは買わない。だれが好き好んで買うかw
不味そうで、面白そうなのを買うんだ。

っていう話をしたw
トマトジュースの炭酸もあったけど、うち、トマトジュース飲めないしなぁ。
トマトジュースって、トマトの味じゃないよね?絶対。
明らかにオカシイもん、味がw
飲みづらいったらありゃしない。
それをチラっと言うと、なんで買わないんですか!って怒られた。
挙句の果てに、不味いから買うんでしょ!とかも言われた。
うちは味覚障害でもないんで、いらんもんは、いらんw
飲めんもんは、飲めんw


しばらくは、まぁペプシの新味もでなさそうだし、特に酷そうなジュースもなさそう・・つまらんw



神ゲー
音楽聞いただけでワクワクするw



かっけぇぇw
OPめちゃかっけぇw
GTシリーズは好きなんだけどね。ヘタの横好きなんだよね。
レース系、スポーツ系のゲームは、むちゃくちゃ下手くそ。
目も当てれないくらい下手くそ。
サッカー、野球ゲームとか、人並み以下のプレイをする自信がある。



ディアブロ3、超えたんじゃね?って言われてるらしいゲームだそうですよ?
見る限り、おもしろそうではある
MMOってのが、ん?って思うが。これが、どうMMOになるんだろうか。
オフラインゲーのほうがよろしくね?


懐かしい 刻命館
これ、おもしろかったなぁ・・・
今見たら違う意味で面白い。
たしか、刻命館2だったか、人間をどっかに飛ばして爆発させる罠とかもあった気がする。
ダンジョンキーパーみたいなゲーム・・・かなぁw