のびてきたなぁ・・





これが じわじわ伸びてきて、ランキング上位に食い込んできたw
やっぱ1部、2部最高やねw ワムゥかっけぇですよ、ワムゥw
学生時代、神砂嵐っ!!とかいって、両乳首を捻ってくるツレがいたんだが・・・。
なつかしいなぁww





先日、メールでお知らせがきました。

要約すると
「サービス停止するから、おまえさんの転送メアド、使えなくなるよ?使いたけりゃ、有料版にしやがれ!」

みたいな感じ。
ドメイン名が自由に付けれるやつだったのなぁ・・・。残念。
有料版って、たかだか、メアドだし。いくらかのと見てみたら、月額400円くらいだった気がする
メアドたけぇww
そんなもんなの?メアドって。

仕方なく、違うメアドを探してサイト周りするも、やっぱ独自ドメイン付けれる転送メアドって、有料なのな。


一応、仮の転送メアドを取得したが・・・よくよく考えたら、半分くらい通販で登録したサイトのメアド変えないとアカン気がする。

めんどくせぇw





本日雨が降ってるので、どうしようか思案中。
どうしようかのぉ・・・
家で閉じこもってるのは、性に合わんわ。