郵便テロがきたw


土曜日のお昼、ちっと用事で買い物に出かけにゃならんかったので。外出

外出する前に、たまたま郵便受けにデカイ封筒が見えたので、もって入っておくか・・・と。
これって普通だわな。
郵便受けに、何かが入ってたら、玄関に放り込んでおく。至って普通。


うちが出かける前に、両親もお出かけしたみたいだが、郵便ポストの内容物はスルーしていったようだ。帰宅してから入れるつもりだったんだろう



たまたま、ほんと偶然なんだろう。
郵便受けの中に


どうみても、家族会議必須じゃないかと思われる電撃文庫の付録チックな絵の書いてあるポストカード


が、配達されてた・・・


ダイレクトメールか?と思ったが、電撃文庫に住所を教えたつもりもないし、そんなグッズ関連も買った覚えがない。
むしろ、ダイレクトメールは広告なのに、配達物みたら、絵しか書いてねぇw



いったい何を言わんや? としか言いようがない絵。
どこをどうひっくり返してみても、送り主の情報がなし・・・


いかにも
「これはダイレクトメールですよ。怪しくないですよ」
な活字で、うちの住所が印字してあるシールが貼っつけてあるだけ。



・・・・・
IRCで、以前、いつもの箱の人が
「次のブツは箱じゃないよ?」


とチラリと言ってたが・・・これのことかっ!
なんというイヤガラセw
郵便テロじゃねーかw
郵便受けを爆発させず、両親を攻撃するとは、なんという孔明の罠



これ、今回、偶然にも、うちの親がスルーしたから良かったものの、もし受け取ってたラと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



憤慨をメールで送り主へ送っておく。


その夜、うちの住所が印字されたシールは、あと20枚ほどあるということを聞かされ、ゲンナリ
あれか?毎日、郵便受けをチェックせなあかんという苦行をしろってことか?w
地味なイヤガラセやw
毎日、ワクワクしながら郵便受けを開けるんじゃなく、ビクビクしながら開けるってのは聞いたことがない。




しかし、ふと思ったが、毎年。愛媛の人から、似たような年賀状が届いてくるんで、さほどダメージはないんじゃないかなぁと思いつつ、しかし、やっぱりマズイ気もしないでもないわけで。
たった50円(切手代)で怒られるというのは、釈然としない。
しかも、うちは全く悪くないはずw
・・・・・
・・・・・・・・
理不尽じゃね?w



葉っぱな郵便
逆に、こっちも、そこらへんの葉っぱとか、草とかを、こういう感じで送りつける?
いや、彼の事だ・・・確認せずに捨てるはず・・・


郵便ポストにコンニャクとかいれる仕事を代行してる会社とかないのかしら・・・w