またきたんだが・・郵便テロがw


なんかまたきた・・・
今回は一通。
得に、普通の絵柄というか、まぁ、電撃文庫の絵なんですが・・・。



しかし、送り主には悪いが、メイドだったのでチェック体制。結果として、買うことにしたわ、この本w



こうなってくると、送り主の箱の人は、ただの電撃文庫の回し者という立場に成り下がると思うんだが、どうだろうかw



これね。委員長でメイドだそうですよ?
クーデレスキーなんでね。こういうのは好物の部類さっ!w
怒られたいわけじゃぁないがねw
作家は・・・・撲殺天使の人か。読んだことはないな。アニメはOPを数秒みて、やめた口。
ピルピルだか、ボレボレだかを連呼してたようなOPだった記憶。
さっぱりしらね。


一つ言える事が。
まぁ・・・案の定というか、予定外というか、発送報告をもらってないんで。親にモロバレw

無言でというか、スルーというか、そっと自室前の、ちょっとした物を置く棚の上に置かれてた。なんか言ってもらったほうがマシだ、くそw




さてさて。

NANAO FORIS 23インチ TFTモニタ 1920x1080 DVI-D24Pin D-Sub15Pin HDMI ブラック FS2332-BK

NANAO FORIS 23インチ TFTモニタ 1920x1080 DVI-D24Pin D-Sub15Pin HDMI ブラック FS2332-BK

こんなのを見つけてしまった。
みんな大好きナナオモニター。
クソ高くて、もうなんつーか高嶺の花!というに相応しいメーカーだったんだが。



ざーっと評価は見る限り、かなり良いらしい。
コストパフォーマンスが良いらしい・・・

つーわけで、メモ。