ひゃっほぉぉぉ!


アリスボーカルコレクション2




これ。
公式HPにて、10名様に TOP絵ランス君のB2ポスタープレゼントがあった。



当選しちゃった!




まさかの当選


上杉謙信タペストリーと並べて ニヤニヤすべきかw
予想外の物が当たったので、急遽


アクリルピクチャーフレーム B2用


無印良品のやつ
これを買おうかなぁと。



今回のアリボー2は、hold on meの曲が入ってるから、かなり楽しみではある。


名曲すぐるw
あとは、SAD EYESだ!w


ニコニコついでに、以前紹介したような気がするが、ひさしぶりに更新されたようなので




こんなのアクトレイザーじゃないw
エンジェルたなか、自由すぎて酷いw
part07から、死国編デス




話がそれたが、アリボー2ポスター。当選はちょっとうれしい。
こういう運は、たまーに発揮するくせに、オンラインゲームの運は、もう果てしなく低いのはどういうことだろう。

あまりの運の悪さに、イジられるほどの運の悪さだもんなぁ。


とあるレアアイテム>友人、知人は、数時間ででたよ? ちょっと試しにやってみたら、でたわー とかよく聞く話だし、うちの周りも普通に存在する。



うちの場合は、1週間単位くらいでやらんとでない



こういうところで、マゾスキルを鍛えてるんだろうと思うよ。同じ作業を延々繰り返す事に抵抗がなくなるというのは、それはそれで良い事なのか、悪いことなのかは評価が難しいが、一つ言えることは


総じて全員からバカにされる



ということだなw
なんだろねこれ。ひどい話よねw