本棚キタヨ


やっと本棚きた・・・

11月20日に注文して、えらいかかった・・・

即納なのにっっ!!


しかも、黒の本棚を頼んだのに


「検品したら、ありえへんくらい破損してたから、他の色選んでくれよ・・・無理っすわ・・あ、いらんかったら金返すよ?銀行の口座番号教えれ」


要約したら、こんなメールが途中でくる。
しかたなく、ナチュラル色を注文


・・・・・
そんなことだろうと思ってたんだ実は・・・・
ウチが注文して2〜3日経ったら、黒の本棚が無くなってるの。
タイミングよかったかと思って買った店のレビュー眺めてたら

「このお店、あんまりHP更新しない・・・無いものがあるように書かれてる」


みたいな一文が。見落としてたわ・・・w
まぁ、黒かナチュラルかの2色を悩んで、黒にしたから実の所、どっちでもよかったんだが。
前まで使ってた本棚もナチュラル色。特に違和感もなかろう。



2棚頼んで、1万円。大凡800冊ほど入るらしい大型本棚。


しっかりした板なのか、クソ重い。なんじゃこれw
配達の人も、重すぎてヒィヒィいってたw



自室、2Fなんだが、どうやってもって上がろうかw



本気に重く、2Fにもって上がるのに苦労するが、なんとかもって上がり作成

3時間かけて作る。
ダボ穴調節で、小説から大判まで、なんでもはいる、良い本棚






と思ってたw

大判(4コマ漫画とかのサイズ)だと、全部棚埋めたら、微妙な空間が残り本が入らない。
大判(青年系の一般漫画サイズ)だと、綺麗に収まる

小説だと、また微妙な空間が・・・・


どうしたもんかw


それ以前に、以前の本棚には、アリスソフトのエロゲまで陳列してたんだがそれが入らないw
本棚だけに、本しか入らないw
使用目的として正解なんだけど、汎用性がない、キツイw
んで、とりあえず本だけ入れるかとセッセと移動してたわけだが、ぜんぜん入らないw
足りんっ!!


びっくりした、どんだけ詰め込んでたんだというくらいワサワサでてくる
ほとんど続刊ばっかりだから、片付けるわけにもいかない。

ジョジョベルセルクラノベが多すぎなんだよ、くそw
何か知らんけど、KISS×SISなんて、それぞれ2冊ずつあるしよぉ・・・
箱の人がいらんからって送りつけてくるんだけど、うちも買ってるんだよw
今のとこ9巻まででてるのに、18巻分スペースとられてるんだぜ?ありえねぇw
ぢたま某は、昔からファンなんでいいけどさww

んで、4コマサイズの大判がこれまた多い。
こいつでダボ穴調節すると、最後の棚に本が入らないという・・・


で、一番困った本がバスタードw
もう惰性で買ってるとはいえ、続刊本、だけど単行本でるのは1年単位
置いとく・・・かぁ?片付ける・・・かぁ?の迷う本。


ちょっと整理して、要らん本とか捨てようと思うわ、こらあかん



しばらく本棚の整理で日が暮れそうデス。