映画とか〜


劇場版 図書館戦争

うぁ、いつのまにこんな企画がっ
みたい〜 みたい〜
でも、どうせウチの所じゃやらないんだろうな・・・


東のエデンの時もやらなかったしなっ!
レンタル待ちかw


傷物語

これもやらないと思うんだ・・・めっさみたいのになぁ
羽根川さんのエロっぷりを堪能したいのにw

エロっぷりといえば、偽物語も大概だけどなっw
とりあえず揉んでおいた・・・とか。
忍と風呂とか!w




さて、前回X-FIが来たってことで。
動作チェックをしてみた。電源部分が怪しいってことで。

で、分かったこと。
・SDカードから読み込ませると、フリーズしたりする
・1曲の容量がでかいとフリーズ
・SDカード読むだけでバッテリごっそり持っていかれる
・かと思えば、充電すると、ものの数分でフルまでいく
・そもそも、バッテリ情報がかなりうさんくさいw

なんていうか、バッテリ情報がかなり虚偽報告くさい。
ちょっと使ったら半分までへったり、ぜんぜん減らなかったり。
リカバリモードで、一度マッサラにしてやればいいのかと思ったが・・・。んー


あ、ちなみに、分解はできるというか、分解手順はあったけど、電池が専用電池だったみたいで交換不可だったw
使えないことはないんで、そのまま使うことに。
アップデートしても意味なさそうだしなw





あぁ
WORLD END ECONOMiCA
これ買ってみましたw
大層面白いらしいよ?シナリオが支倉凍砂だから、期待できるでしょう

そして、買った後に思い出したんだが
花咲か妖精フリージア

こいつを買い忘れる。なにしてんだ・・くそう
システムとしては、たぶんクレセントペールミストを同じだろうと予測。
あ、ちなみにこれ、同人ゲーのくせに北米版PSNで配信されてたりしますw
隠れた名作すぎて、ぜんぜん有名にならなかったけど、個人的には大好きなゲーム
めっさ面白いw
やってない人は、ヤルべき。

話が逸れたw
同じ理由の作者買いして、読んでは止め 読んでは止め してる

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

これがなぁ・・
スラスラ読めないんだよなぁw
なんでだろw


のうりん 2 (GA文庫)

のうりん 2 (GA文庫)

ハコに入ってたコレは、あほみたいに笑いながら読んで1時間ちょいで読了したほどなのにw
いや、まぁ、パロディ9割 最後の章の数ページが本編という、ぶっちゃけ


「これパロディ部分抜いたら、20ページくらいしかないんじゃないか?」


ってくらいの構成だったので 読みやすいといえば、読み易かったか。
JOJOの回と、魁・男塾の回は、全文の8割はパロディで原作読んでないとわからんのじゃない?ってくらいネタが濃かった気がする



ちまちま小説を消化してるけど、ぜんぜん進まないな。
追加で10冊ほど小説を買ってみたが、これも読まないまま積まれていくんだろうなw
どうしようか、本棚がもう満タンになってきたぞw
買い換えたばっかりなのにっっ!!