おめでとうございます


例年通り、正月朝に帰宅w
お節食って、酒飲んで寝て、同日夜10時頃に起きる



コンロで一人鍋遂行。土鍋じゃなく、普通のお鍋に入れて実行


物凄い寂しいw

そのまま食って寝た。


1月2日。
昼までゴロゴロ。昼から、友人知人集まり、また鍋をするw


鍋だけで5時間くらいずーーっと食い、いい時間になった頃合で、麻雀大会。
1月3日 朝4時過ぎまで延々やって、早朝帰宅。
風呂って寝た。


1月3日。
朝5時頃寝付いて、朝9時頃起き、おでん食って、夜仕事だから、また寝たw


今に至る・・・・。



食って寝ただけかw



あー。年賀状がきました。ハコの人と、粉もん屋さんから。
粉もん屋さんは、至って普通。超普通。


ハコの人は・・・・うん・・・。
萌絵な年賀状を宛名シール貼っつけて、何枚も何枚も送ってきたっ!
うちが郵便受けから回収しなけりゃ、ちょっとした家族会議だったな。
唯一、ハコの人の年賀状の中でまともだったモノといえば・・・



これの美味しそうな写真が貼り付けてあった。
一瞬、どこのデパートからの勧誘メールかと思ったがw
両方とも、いただけるだけ有り難い事です。

IRC皆々様、その他知人友人様、今後共よろしくお願いします。









といい子ちゃんぶって締めておこうw