キタ――(゚∀゚)――!!

東京バベル

東出祐一郎最新作、ディザーサイトからリニューアルッ!!
ジワジワ 情報がでてきてやがる・・・めっさ楽しみだわ。

今回は、中央東口氏とペアじゃないのか・・・ちと残念。


しかしいいタイミングというか・・・・

ちょうど数日前に


Bullet Butlers〜虎は弾丸のごとく疾駆する〜(1) (ガガガ文庫 (ガひ1-1))

Bullet Butlers〜虎は弾丸のごとく疾駆する〜(1) (ガガガ文庫 (ガひ1-1))


を読み終わったばっかりだったんだよね。
Bullet Butlers
の外伝というか・・・別の話というか・・・。
ちょろっと原作の人も登場しますが。

で、Bullet Butlersつながりで、

Bullet Butlers (初回限定版) - PSP

Bullet Butlers (初回限定版) - PSP

実は、PSPで数日前に、でたんだよねww こっそりと。
八英雄とか、魔法とか、そういうのにニヤニヤできる人は是非ともプレイしてほしいなぁ。
なによりも、池田秀一氏がエロゲに珍しく出てるというのに驚きを隠せないわけだがw
(補足として、絡みとかはナシ。真面目な役デス。むしろいい役だけど、なんか損してる気がするw


なんつーか、このライターさんの書く、悪役なのに、主人公の立場を食っちまうようなキャラが、もうかっこよすぎて ニヤニヤが止まらんのよ。

んで、その悪役が主人公になった作品が、次のクロノベルトなわけでw


そういう展開を期待して、東京バベル、すげぇ楽しみデス はい。


東京バビロンとごっちゃになるんだけどなw
これなぁ・・・小学校だか中学校だかで、自習時間に見せられたんだよねぇ・・・・何か知らんけどw
意味がわからなすぎて、記憶に残ってるわ。ものすごくw