ハコキタ


ハキガキタ イツモノ ヒトカラ

今回はラノベが多いよ と前情報アリ。だが 付いた箱は小さい。
お、なんだ、いつもより良心回路が働いたのか と思ってたら クソ重いw
小さいくせに、やたら重い、どれだけ詰まってるんだよw



夜に、いつもの開封の儀

開けたら塩 開けたらポスターが通例。お約束
今回はなにかなーーー?


SSD 60G



ふぉぉぉぉぉぉ!
初っ端当たりキタ――(゚∀゚)――!!
なに、なんなの?この新展開w 1000円いれたら大当たりしたような感じですよ?
へぇ、SSDってこーなってるんだぁ・・・(エロい言い方だな、なんかw
しっかりした箱にSSDって梱包されてるんだなぁとWKTKしながら箱開けてみる


中身、すげ替えられてたw



やっぱりなーーーーーっww
おかしい思ったんよ。
いいけどさぁ、これはこれでw



んで、毎回毎回、日記に書いてるし、もうそろそろいいんじゃないかなぁと思うんだが・・・

CDのクリーニングクロス、毎回封入はもうええで?w


見飽きたわ、この子w
一応、箱の人に意見。もうええで?と。


箱の人:毎回入れるために買ってるねんで?


うん、あったまワルイなw
あえて もう一度言おう。

たぶんっていうか、おそらくというか・・・うん、世間一般で言う所の
「アタマワルイで?」
ってやつと思うよw
買うなよ、わざわざwww


あと、いつもの雑誌の付録もええねんで?いれんでもw
入れる必要もないやん? いらんやん?


箱の人:いや、うちもいらんから入れてるねんで?


・・・・まぁ アリにしておこうw




んじゃ、次へ・・・
ほらでてきた、通例、キレイにアニメポスターで梱包された箱・・・
決まってハズレ。もう、わかってる。うちもバカやないw

いそいそ開封
また妙にずっしりしてるな、こいつ・・・



( Д ) ゚ ゚
なんか、味の素でてきたぞっ


なんだこのチョイスw
これはひどいww
味の素 箱ごとでてきた・・・ww

なに?食い物入れたと?
食い物だけど、これは調味料だろww
うちが山っ子だから 海産物をとの配慮らしいが・・・粉末に海産もクソもあるかww



そして、その梱包した箱の下からでてきたのは、紙切れ3枚

・・・クジじゃねぇかww
だめだ・・・ジャンル統一がされておらんw



んで・・・さっきから目を引く物体がチラッチラとあるわけだが・・・・なんじゃろうと手に取る



(;´∀`)…うわぁ… クスリだぁぁww
とうとう薬剤まででてきたよぉw
箱の人ほどじゃぁないが、うちも 若干腹痛持ちなんで 整腸薬じゃぁないが それ系統のお薬だが・・・
でっけぇカプセル錠剤だなぁこれw 500mgって大概でかいぞw
むしろ粉末薬剤の束のほうが多いなw
彼は飲み過ぎて、効かないんだろうな、もうw
しかし、これも食い物と言い張る「箱の人」ではあるが、これはボリボリ食う食い物ではないということを明記しておこうw


もう一回書くけど・・・頭悪いでwww 




んじゃ、次。
いつもの見慣れたKINGMAX MINI SDカード 
以前、中身がすげ替えれたので キチンと確認。
入ってるだけでも有り難いんだけどね。


・・・・・
16G MINI SDカード 当たりキタ――(゚∀゚)――!!

おー・・・これは使えるが・・・いつも通りこれまた、うちの所持してるもので16Gを認識するのか不明w
変換かましPSPで認識するかな、させてみようw




次は・・・・シガーソケット分配器と、シガーソケット用USBケーブル
ミニUSB,薄い、なんじゃこりゃw
見たことない形状だと報告したら、スマホ用だと。

( ゚д゚)、ペッ スマホなんてねーよw
ツレがスマホだから、ツレ用の携帯充電器として車載してやろう。


箱の人:「それな断線してる可能性アリ」


ゴミじゃねーかww
スマホ持ってないウチに、どうやって調べろとw
どうしようもない物体だな、これw




んじゃ、次へ・・・
久しぶりだよ、コンニチワ。
ケーブルの類、最近めっきり見なくなったのに、こんな形でお会いするとはw
モジュラーケーブルに〜
SATA電源ケーブルに〜
うん、いつも通りだな。使えるのだけより分けておこうね。
でも、SATAケーブル もう20本以上あるんだよね どうしようもないねwww





おけ、次。
ゴツイのが見えるけど、重そうだから後回しにしてたモノへ・・・
ガサッと取り出す。

キーボードキタ――(゚∀゚)――!!
ただし、テンキーのみww
エンターキーに、「はい」「いいえ」とか印字、F1キーとかあるんだな、最近のテンキーはw
こんな印字、みたことねぇよと言ったら エクセル用だとさ
個人でテンキーなんて使うかなぁ・・・ゲームとかで流用してマクロ登録とかできたら便利なような、そうでもないような気がするけども・・・・ うーん
使えるけど、使えないなぁ・・・w



次・・・は
レールなガンのキーホルダー類。ペットボトル飲料の景品くさい
あと、なんだったかなぁ リプトンかコーヒーについてた記憶があるお菓子の景品w
うちも数個持ってる。が いらんから捨てた記憶w





次・・・・
まさかの2個目のテンキーww


2個も要らんやろこれw
両手打ちしろと?
個人で2個使うとか、明らかにオカシイレベルだろww


実の所、以前にもたしかテンキーきたんだよね・・・・
4つくらいあるんよ 実はw

個人で4つもテンキー持ってる奴って・・・いるんかなぁ?
「趣味はテンキー収集デス!!」


可哀想に・・・・頭が残念な子や・・・w
残念極まりない子にしかならんっw



テンキー結構嵩張るのになw 持っとくけど 邪魔やw




次は・・・キレイに梱包された箱。はい、ハズレハズレww
カサカサ言ってる。かなり小さい。軽い。。。
開封

お、レーザーマウスじゃん
ただし有線
なんか デスクトップPCの付属品っぽい箱だなこれ。
え?違うの?別売り?

型番から値段調べる。
うちの無線キーボードマウスセットより高いでやんのww
意外に高級品だと思ったらメーカーボッタクリだってさww


純正品は高いということで決着
予備機として保存。ノートで使えばいいかという思惑



あとは、当初のもの、ラノベいっぱい(゚∀゚)
これは素直に嬉しい限り。面白いからなっw


今回はこれだけ。一部、明記はしてないブツもありますがね
一つは、今回大当たりだったということ。




箱が小さくても、中身が詰まってたおもしろBOX
今回から 一つ不安事項があるとすれば、今後、テンキーが送られてくるんじゃなかろうかという一抹の不安があったりする。


ほんとにいらんで? いや、ほんとにw 饅頭こわいやなく、いらんでw


邪魔やん 素直にww


味の素とクスリ以外は、良品だったかなぁというのが今回の感想
クスリ ダメ ゼッタイww





次回の日記は、病院検査でのお話。
胃カメラ飲みました
造影剤ぶち込みながら、CTとりました
血、抜かれました
点滴しました

車椅子初体験しましたww

こんな感じがあったので感想を書いていこうと思ってますw


ネタができてよかったーよw
倒れるんじゃないかと思ったほどしんどかったがwww