GWが終わった

GWが終わった・・・
半分くらいしかGWがなかった・・・ナニコレ



これをプレイちう
きもぢぃぃぃぃww


コンボやべぇぇw 爽快すぎるw
爽快なんだけど・・・えっらい難しい。くっそ難しい。挫折しそうになったわ
同人ゲーなのに、5.1chに一部対応してたりと、なんかゴツイ
しばらくハマりますわ、これw



コレ見る。やっぱあれだ、このアニメ、オーディオコメンタリーが本編だわw
初回特典の裏音声、月火と撫子のコメンタリーがひどすぎるw
果てしなくめんどくさい子の月火、ひどすぎてワロタww


いつもの羽川さんとガハラさんは安定の面白さだった。
ヴァルハラコンビのバカ担当御登場ですっ!
クソワロタww
相変わらず、オーティオコメンタリをしない話と思いきや、若干画面の話をチョロチョロしてたのに意外だった。
裏音声の方は、まったくしてないが・・・

次も楽しみである。 次のコメンタリはだれかなー
たぶん、忍は出ると思うんだけどなぁ、相手がいないもんなぁ。
忍と暦か、忍と羽川くらいしかないんじゃないかのぉ・・
予告通り、バカ担当とガハラさんなのかな、またひどい展開になりそうだww