え? ん? あれ?


朝一で、検査結果を拝聴するために病院へ。
1番に予約したからねっ はやいもんさっ


結論から言おうっ
胃じゃなく肝臓が悪かったっ!!



(・3・)アルェー
いや、胃も悪いんよ?w
胃も悪いが、肝臓も悪かった。
こう・・・なんつーか、悪いんだけど気にしなくていいレベルらしいが・・凹むやん?


血管腫と軽い脂肪肝らしいよ?


血管腫ってなんなん?
血の塊? へぇ・・・
だれでもできるの? ほー
1cmくらい?でかいの?それ。ちっさいの?

悪性だったら、増殖するからデカくなるらしいが・・・定期的に検査せなあかんらしい
で、これはアカン部類なの? 気にしなくていいと?



気にしなくていいなら、それに越したことはないが 悪いのは悪いらしいw
胃は相変わらず悪いらしい。
悪いばっかりや・・・どないやねんw


あと 薬飲み始めてから、う○こが真っ黒なんだけどどうなん? OKなん?
鉄分の薬飲んでるからと・・・ ほぅほぅ。


いや、びっくりしたよ・・・・ひり出したら、黒い物体が鎮座在してるんだもんw
なんだこりゃっ!と。
黒っぽいじゃないのよ。真っ黒なのよw
余りにも黒いんで、不安になったよ・・・マジでww



結局、肝臓 胃悪い、血液栄養分がやっぱり足りないということが分かったw
が、もうちょっと経過みてから判断ってことで 継続治療ということで決着。
薬物治療なんだけどなっ 薬漬けさっ

ジャラッジャラッ 飲むぜ? ご年配の人が飲む量くらい飲むぜ?
ラノベにでてくる、ちょっとイカれたキャラが錠剤をバリバリ食うような感じ?
真似しようと思えばできたりする。
水いらん薬もあるからね。実行すると、ただの痛い子になるだけだけどさ・・・
やりたくねーし、薬マズイしw



しかし、あれだ。悪いと言われると、凹むね。
自覚症状がないだけに質が悪い。わかんねーんだもんw
こまったもんです






話題変更

5月25日発売。同時に重大発表アリ
ここまでは知ってた。多分 アニメ化かドラマCDか、どっちかだろうと。


おにあい 重大告知



ッシャオラッ! アニメ化のほうかっ 本当か? 本当なのかっ!
HPもあるし、フラグたってたしなぁ・・・
しかし、アニメ化して大丈夫・・・・なのかなぁ


ぜひ、こっちもお願いします。
3巻が先日でたんじゃなかったかな・・・2巻をやっと読めたので非常に楽しみである。