早かったなぁww

もんはんのえろほん12 が発売。


あるちゅーヽ(゚∀゚)ノ

入荷お知らせがあったので、即注文したら次の日に届いたw
仕事はえーーーww

相変わらずのエロさで安心したw

そろそろ単行本出してくれないかなぁと思っている めたおさんです。



魔法使いの夜とかインタビュー


買う買う詐欺予定w
話題になってるの?これ。
買うと思うけどさぁ・・安くなったらw

それよりもだな。。。ちらっと最後のほうで質問されてるが・・

DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)


3巻だしてくれよ、はやくw
待ってるんだよっ 隔離せざる得なくなった妹はどうなってんだよww





おにあい、アニメ化決定と・・・

ん、フライング情報通りだったなw
確定してよかったよかった。
ギンとアナにニヤニヤするしかないねw