ワロタww


リハビリを兼ねて、ちまちまとオンラインゲーム


フィエスタオンライン



を開始したと、前に書きました


なんかサービスおわったww




ちょーまてやw
早すぎるだろおいw


いや、そんな予感はしてたんだよね・・・
オンラインゲームのくせに誰にも合わねーんだもんっ


たぶんすれ違った人含めて見かけた人は・・・5人くらい?w
ただ、序盤だから みんな高位ダンジョン付近の村でタムロしてると言い聞かせてた
たまに流れるアナウンスで 「誰々が プラス??の武器制作 おめっとー」みたいなのが流れてるので人がいるとは思ってた



まさか終わるとはww



びっくりだね。


びっくりといえば・・・


前回の日記でSSDの話をチョロっとだけ言いました。
7月10日にSSD届いたんだ・・・

次の日から、豪雨が北九州北部で・・・エライ事に。
記録的豪雨とからしく、平成24年7月九州北部豪雨気象庁は名付けたらしい・・・



グラフィックボードを変えた時も、次の日くらいに東北で震度6だか7の地震が購入日の次の日に起きたんだよなぁ・・・



そもそも個人的な話なんだが、車洗った翌日には必ず雨が降るので、友人知人から
「洗う日を教えるようにっ!」
と釘を刺されるほどの的中率なわけだが。



普段しないことをすると なんか起こるのかなぁ、うちw
なーんか嫌な気分である