思わぬ伏兵アニメ


今期、ニコニコで放送してるアニメ 見るのが少ないから楽チンです

中でも めたおさんイチオシアニメが毎週楽しみで楽しみで仕方ないw

ひさしぶりに

早く金曜の更新日にならねーかなぁ


と思うほど良作








赤い光弾ジリオン







おもしろいわーーーwww
作画が神やぁww
フラグの回収速度が半端ないわーw
アップルかわいいーわーーw


EDのほうが好きなんだが・・・
予算600万のアニメのクオリティじゃねーよこれ・・

何気に京アニがこの時代から参加してるのにびっくり

またニコニコならでは のコメントツッコミが面白すぎるw


敵さんも、またアホだしなぁ・・・
ノーザ軍マリス攻撃隊総指揮官バロンリックスが 素晴らしいくらいのダメっぷりw
武人としての誇りが〜〜〜 とか崇高な事を言いながら 人質作戦w
兜被ってるのかと思ってたら 実は体の一部w
おしおき部屋に行くのが嫌なので武人らしく戦って死ぬ!とか言いながら 逃げる&やられて退場ばっかww


ジリオンという名のアニメのくせに、ジリオンいらないんじゃないかなっていう兵器が普通に活躍するのも、見所かww
世界に3丁しかない銃らしいよ?
コスモドラグーンより少ないっ

ジリオンは人類には作れないほどの科学力で作られた銃
人類は、敵の基地をカメラに収めるだけで内部構造、弱点とかわかる携帯カメラがあるw


やっぱジリオンいらないんじゃ・・・ww
いろいろ矛盾がでてくる、楽しいアニメw



あ、そうそう 最新話までに アニメ内で日食が3〜4回ほど起こります
安定の日食。






次こそはSSDの話題か・・・・なぁ?w