消化中・・・


ラノベをちょいちょい消化中なんだが、寝る前に読むもんだから寝れないww


とりあえず、これ。
豆神様に腹かかえて笑ったw


じわじわと主人公の謎について、チラチラ小出しに情報をだしながら、いつも通りで終わる。
次も楽しみであるが、6巻くらいで終わりそうな気がする




下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)

各所で話題になったものも 購入したが・・・
ひどいなこれ・・・ひどすぎるw
序盤読んで、ひどいので読むのをやめた。
せっかく買ったし、頑張って読まないとあかんけど。
読むのがバカバカしくなるなぁ
感想は後日



大本命ッ!!

楽しみでしかたないw
これも、まだ読んでないw
がっ 序盤だけ ちょろちょろっと読んでみた感じは良さ気である



話題は、いくつかあるんだが、ちょっと纏まってないんで、後日だなぁ。